スポンサーサイト


平成23年度少林寺全日本学生大会結果報告

結果報告が遅れてすみません。
今回の大会では残念ながら予選を通過した部員はいませんでした。
ですが、1.2年生は初めての全日本大会だったので、様々な物が吸収できたのではないでしょうか。
この悔しさをバネに皆でより高い技術の向上を目指していきましょう。

また、応援に来て下さったOB・OGの方々、本当にありがとうございました。
結果はいいとは言えないものだったかもしれませんが、先輩方に来ていただき応援してもらったことがなによりの力になったと思います。
また是非お会いしたいです。




主将交代
書類上はまだですが、主将を2年生に交代しました。また、正式に交代した時にブログに載せたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
